首の痛み

先日、「首が痛くて痛くてしょうがない」という症状の方、2名からめちゃめちゃ褒められました✨

「何件か院に行ったけど全く良くならない。こういうのは改善に時間がかかると言われてのに首の痛みが1回でここまで良くなるなんて!」「すごい、すごい!」

褒めちぎられて、冷静を装いましたが内心はニヤニヤです。笑

ありがとうございます。テンションが上がりました。このような施術が出来るのは師匠の鍼を見ていたからなので師匠には感謝です。(丁稚奉公でしたが💦)

鍼の高い技術を見ていなければ、自分の力ではなかなか見いだせない到達点があります。師匠の鍼は到達点への道しるべになっていました。

 

わたし自身もいろいろな院を巡っていますが、なかなか首がほぐれる院には巡り合わず、やはり師匠の鍼はすごかったんだと感じています。首は筋肉が小さくコリが強くなりますが、構造が細かく、強い力を加えられない場所でアプローチが難しいです。

 

自分の鍼が開花し、人に喜ばれるのはなんとも満ちたりた気持ちになりますね。わたしはこの小さな鍼灸院が気に入っています。ここで自分の鍼灸を提供していきます。