眼精疲労と目の下の隈

眼精疲労と首肩こりはセットの悩みです。そして、眼精疲労で目の下の隈が出来る方もいます。

眼精疲労で起こる目の下の隈の多くは、施術で改善しています。

 

眼精疲労や首肩こりがある時は身体が疲れているので「鍼灸クラニオ整体」を受けて癒されて下さい。

この施術は頭に触れている時が気持ち良く、頭を触れていると寝てしまう方も多いです。

「鍼灸クラニオ整体」はご自身で緩めることが出来ない深い疲労を身体から抜き、凝りを緩めていきます。

眼精疲労と首肩こりをきちんと改善させると目の周りに直接アプローチしなくても、自然と隈は改善していきます。

(必要に応じて目の周りやお顔にしっかりアプローチする方もいます。)

 

首肩こりや眼精疲労から解放された患者さまが、鏡を見て眼の下の隈の変化を確認すると、患者さまは本当に嬉しそうに笑います。

人目により多く触れるお顔の悩みが改善すると、こんなにも喜んで貰えるんですね。

 

目の下の隈には外用薬、注入剤、美容処置など様々な改善方法がありますが、眼精疲労や首肩こりをそのままに、目の下の隈だけ良くするのは難しいことです。

眼精疲労や首肩こりがある、目の下の隈が悩ましい、そんな時は全身からアプローチする「鍼灸クラニオ整体」を受けてみるのも良いかと思います。