視力UP!!

首肩の痛みで来院さた方が「身体が楽で、生活がなんか楽なんだよ~」と鍼灸を続けてくれています。

今回は視力が上がったことをご報告いただきました。0.3が0.8まで回復です✨

鍼灸の研究で、鍼灸のあとは視力アップしているとデータがでています。この方はひどい首肩こりが解消されているので視力が上がるのも頷けます。

 

この方の身体はメキメキと変化していて、なかなか変化しなかった胸椎の捩れがやっと寛解し、足の長さが揃いました。

 

世間はコロナで大変💦私も子供がいるので閉園か学級閉鎖かとハラハラの毎日ですが、こうして来院してくれる方がメキメキ元気になっていくのを見ると、こちらも元気になりますね。

制限のある日常、消毒なども大変ですが、元気にコロナを乗り越えましょう❗️