パン作り

年末は久しぶりにパンを焼いてみました。

随分前になりますが、パン教室で教わったレシピならばズボラな私でもパンが焼けます🍞しかも美味しい✨

レシピはこちらに載っています👇

 

丸パンになるはずが、お花になったパン。子どもが真ん中に海苔を置いて、お花の仕上げをしてくれました🌼

 

子供がアンパンマンが好きなので、アンパンでアンパンマンを作ってみたいと思いチャレンジ。

思ったより工程が細かいので端折って端折って作ったら、アンパンマンと認識はしてもらえないパンができました😂

たまに普段と違うことをするのは楽しいですね。

さて、2月のイベントはValentine’s Dayです。子どものお手伝いをがんばります💛