顔半分が固まる

顔半分が固まる、片側の瞼が重い、前胸部を締め付ける凝り感がある、といった症状の方が来院されました。

最初は斜視を疑い眼科に行きましたが、眼に異常なし。他の科もいくつか受診して、医師から「ジストニアが疑わしいかな?」と言われたそうです。

 

この方は頭部が熱く、足がとても冷えていました。こんな時は、身体に流れを作り、頭に溜まっている熱を足元まで流してあげると体調が変わります。

今は上半身と下半身で、身体が分断されているので、身体に不調が起きています。この分断をなくし、全身に流れを作ります。

 

この方は3回施術を受けると顔が柔らかくなり、胸を締め付けるような凝りも改善しました。瞼が持ち上がり、視野が広がったそうです。

顔が柔らかくなると表情がでてきて、自然に笑うことが出来るようになりました。